都這麼久了,還是無法忘懷,妳過的怎麼樣? 

一直好想打電話給妳,但是好怕打擾到妳

但好想好想聽聽妳的聲音,卻沒有打給妳的理由

在這些日子裡只能默默的想妳

想念期待見面的感覺,想念妳對我笑的感覺

我喜歡想念妳的感覺,因為那是幸福的味道!

妳現在好嗎?妳現在快樂嗎?我對妳的想念妳感受到了嗎?

我只能就這樣默默的想念妳、思念妳!


以下的歌詞代表我對妳的思念↓

鄧麗君的(
時の流れに身をまかせ《我只在乎你》)

もしもあなたと 逢えずにいたら
わたしは何を してたでしょうか
平凡だけど 誰かを愛し
普通の暮らし してたでしょうか
時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
だからお願い そばに置いてね
いまはあなたしか 愛せない

もしもあなたに 嫌われたなら
明日という日 失くしてしまうわ
約束なんか いらないけれど
想い出だけじゃ 生きてゆけない
時の流れに 身をまかせ
あなたの胸に より添い
綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ
だからお願い そばに置いてね
いまはあなたしか 見えないの

時の流れに 身をまかせ
あなたの色に 染められ
一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
だからお願い そばに置いてね
いまはあなたしか 愛せない

其中【だからお願い そばに置いてね
                     いまはあなたしか 愛せない】

這句歌詞最能表達對妳的思念!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Масафуми 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()